› 浜松 ワイン 酒 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 › バールMabuchi EST! › バールMabuchi EST!の「シメジ マイタケ 鶏肉のピッツァ」!

2016年08月25日

バールMabuchi EST!の「シメジ マイタケ 鶏肉のピッツァ」!

バールMabuchi EST!の「シメジ マイタケ 鶏肉のピッツァ」!

バールMabuchi EST!の「シメジ マイタケ 鶏肉のピッツァ」、別名「アフミカータ(燻製)」です。

キノコと燻製チーズの合性抜群です。

もう少し彩りを加えればもっと良くなるので

アドバイスしました。

更に進化して登場予定です。

是非、ご期待ください!


本日も美味しいお料理とワインをご用意し、

お客様のお越しをお待ちしております。

是非、お立ち寄りください!



同じカテゴリー(バールMabuchi EST!)の記事

Posted by 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 at 11:12│Comments(2)バールMabuchi EST!
この記事へのコメント
キノコの風味はピザにもパスタにもバッチリあいそうですね!
アフミカータチーズは、燻製のチーズって事だったんですね。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年08月25日 16:51
まついゆうき様、コメントいただきありがとうこざいます。
更に進化して美味しいヒッツァに仕上がりますので、是非、ご期待ください!
Posted by 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 at 2016年08月25日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。