› 浜松 ワイン 酒 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 › バールMabuchi › バールMabuchi 1Fの「牡蠣のリゾット」!

2014年11月05日

バールMabuchi 1Fの「牡蠣のリゾット」!

バールMabuchi 1Fの「牡蠣のリゾット」!


バールMabuchi 1Fの「牡蠣のリゾット」です。

これ絶品です!

牡蠣好きのお客様はハマりますよ。

近々おすすめメニューに登場します。

是非、ご期待ください!



同じカテゴリー(バールMabuchi)の記事

Posted by 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 at 11:18│Comments(2)バールMabuchi
この記事へのコメント
こんにちは。

この記事の牡蠣のリゾットが食べたくなって、金曜日の夜にお邪魔してきました。

とっても濃厚な牡蠣の風味と具がたまりませんでした~!
記事でのご紹介ありがとうございました。

また美味しいものをたくさんご紹介くださいね。
Posted by takahashi01takahashi01 at 2014年11月10日 12:26
takahashi01様、バールMabuchi 1Fにお越しいただき、誠にありがとうございました。牡蠣のリゾット、気に入っていただきうれしいです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Posted by 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 at 2014年11月10日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。