› 浜松 ワイン 酒 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 › プラモデル › 「ブルーバード クーペ 1600SSS」!

2016年10月16日

「ブルーバード クーペ 1600SSS」!

「ブルーバード クーペ 1600SSS」!

「ブルーバード クーペ 1600SSS」作ってみました。

母方の叔父が乗っていた車で

1969年に発売されました。

「ブルーバード クーペ 1600SSS」!

510セダンのクーペ版で、

テールランプが進行方向に流れるのが特徴です。

当時としてはなかなか格好良かったです。

「ブルーバード クーペ 1600SSS」!

顔は本物とあまり似ていない気がします。

中古車情報で実物を見てみたのですが、

フロントグリルが違っていたり、

「ブルーバード クーペ 1600SSS」!


エアインテークがないものもあるので

詳細は不明です。

「ブルーバード クーペ 1600SSS」!

デカールがついていなかったので、

塗装で対応しましたが、

なかなかうまくいかないですね。

色はレーシングホワイトで仕上げてみました。







同じカテゴリー(プラモデル)の記事
カローラレビン!
カローラレビン!(2016-12-27 11:18)

ハコスカGTR!
ハコスカGTR!(2016-11-13 11:18)


Posted by 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 at 11:18│Comments(0)プラモデル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。