› 浜松 ワイン 酒 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 › 重たろう › 重たろうの「浜名湖産海苔と桜海老のコロッケ」「つくね」「龍力 夏純米」!

2016年08月17日

重たろうの「浜名湖産海苔と桜海老のコロッケ」「つくね」「龍力 夏純米」!

重たろうの「浜名湖産海苔と桜海老のコロッケ」「つくね」「龍力 夏純米」!

重たろうの「浜名湖産海苔と桜海老のコロッケ」680円です。

大将から「ソースをかけずに召し上がってください」と言われ

半信半疑で食べたところ、味はまるで「ヴィシソワーズ」!!

桜海老が途中で登場し、たくさんの場面が楽しめる

絶品コロッケです。

次は「つくね」ですが、食べるのに夢中で

写真を撮り忘れてしまいました。

これもただの「つくね」ではございません。

中に茄子が刻み込んであり、肉の脂が浸み込んだ茄子が

また旨い!

是非、召し上がっていただきたいです。

重たろうの「浜名湖産海苔と桜海老のコロッケ」「つくね」「龍力 夏純米」!

そして大将が選んだ本日のお酒は「龍力 夏純米」兵庫県のお酒です。

その日は立眩みがしてしまい、私は日本酒を断念。

専務に試飲してもらいましたが、辛口でクレが良く、

とても香りのいいお酒とのことでした。

次回は体調整えて飲みたいなぁ。


本日も大将が美味しいお料理とお酒をご用意し、

お客様のお越しをお待ちしております。

是非、お立ち寄りください!



同じカテゴリー(重たろう)の記事

Posted by 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 at 11:03│Comments(0)重たろう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。