› 浜松 ワイン 酒 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 › 重たろう › 俺のカウンター重たろうの「ブリの炙り」!

2014年01月08日

俺のカウンター重たろうの「ブリの炙り」!

俺のカウンター重たろうの「ブリの炙り」!

「俺のカウンター重たろう」の「ブリの炙り」590円です。

おろしわさびで召し上がっていただきます。

これが絶品!

俺のカウンター重たろうの「ブリの炙り」!

是非、お立ち寄りください!



同じカテゴリー(重たろう)の記事

Posted by 食のセレクトショップ社長の勝手にひとり言 at 11:18│Comments(0)重たろう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。